カップヌードルではない

 

今日は、朝からいまいち空回りしてる😓

9月病か?

やたらにテレビでも言ってるし。

 

旦那さんのお昼用に作った焼きそばがいまいちだった。何かそこから、いまいち…

 

気をとりなおして、晩御飯はクリームコロッケにしようと、牛乳買いに行ったのに、帰ってきたらバターあんまりない😱

旦那さん、朝使ってた、うん、使ってた。

 

クリームコロッケはやめにして、唐揚げにしよう。

子供も好きだし。

 

お昼適当だったから、お腹空いたような、空いてないようなで、コープヌードルでも食べよう🎵

 

コープオリジナル、どうみても、カップヌードルの偽物やけど、案外あっさりで美味しいですよ。

私は、こっちの方が本家より好き❤️
f:id:puuchankun:20210908130301j:image
f:id:puuchankun:20210908130310j:image

コープ行く事があれば、お試し下さい。