バイ菌注意

中指腫れた。

昨日、夜から腫れてた中指が、めっちゃ痛みだして、

一睡もできず😭


f:id:puuchankun:20210909164215j:image

もともと、持病でステロイドをのんでるので、調子悪いと手がむくんだり、するのだけど、

たぶんバイ菌入ったみたいで、痛い😭

朝から抗生物質を貰いに近くの内科にいったのだが、じいさん先生で、まるであてにならない😱

 

いつもの病院は休みだったけど、以前にも同じ症状で抗生物質もらったので、その時のお薬手帳をみせて、説明。

何とか出してもらえた。

 

一回飲んだら、だいぶ痛みはましになったけど、右手なので、めっちゃ不便。

今日は、冷凍食品で乗り切ろう❗

子供が好きなエビドリア🎵

エビは嫌いだから、抜いてはる😅

 


f:id:puuchankun:20210909165112j:image