LGBT

はい、ぷーです。こんばんわ。

やっと手の腫れがひいてきて、ほっとひといき。

 

ふと、勝間さんが気になって検索、

何か離婚もしてたけど、たしか、女の人と住むみたいな話題を思い出した。

 

ロバートキャンベルさんも。

以外と文化人?みたいな人にも多いのね。

まあ、人それぞれだし、別になんとも思わないけど、いざ、もし、自分の親友だった女の子がそうで、その事を言われたら、

やっぱり少し、距離ができてしまうかもしれない。

申し訳ないけど、たぶん男の子の友達とかなら、全然平気。

じぶんをそういう対象にみられるかもとか言うのが、たぶん嫌だと感じるから。

 

あまりそういう子に出会ったことがないのでわからないんだけど、これから自分の子供とかは、当たり前に出会うかもしれない。

何か難しい。

子供に説明するのって、特に難しい。